ミルクティーなレース衿 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

オーダーのレース衿が編みあがりました。

お待たせいたしました。

夜分に出来たのでひとまずブログへアップします。



お色はミルクティー色に近いです。

お好みもおありでしょうし、大きさもどうでしょうね?

またご検討下さいね。



コサージュ付けたりも良い感じです~。


指は痛いのだけど編み物はゆっくりと出来ました。

やっぱり癒される時間です。

こんなペースですが、お次はバッグ作りを頑張ります。

お待たせ過ぎて忘れられてるのではないだろうか???

合間にカレンダー作っています。

新作がありませんので10月の出店は見送ろうと思っています。

皆さまにお会い出来る日を楽しみにまた頑張ります。


9月いっぱいでパートさん2人辞めました。

残業など条件が合わないのが理由のようです。

数か月のお付き合いでしたが雰囲気も良かっただけに残念です。

これも一期一会かな。

また新たな出会いはどうなのだろう~。