チヂミ弁当 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

夫のです。

チヂミ!昨夜の残りだけどね。

これしかありませんが、

酢醤油に一味唐辛子とゴマを混ぜたタレで美味しいです。

チヂミは普通のお好み焼きの粉を薄めに溶いて、

ニラ、玉ねぎ、人参、豚肉を入れました。

本当のチヂミとは違うかな?

お義母さんの手間暇かけて作った”いかなごのごまめ”

美味しく頂いています。