今日の手作りは | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

花粉症で目がかゆいなあって思ったら、

片方の下まぶたがずっとー痙攣したまま数日。相変わらずです・・・。

目をしょぼしょぼさせつつも手作りは楽しんでいます。

仕事はため息ばかりの1日でしたが~。

ハンドメイド友達は皆次々と素敵なバッグを作られてるのを拝見しては、

私はこんな簡単なものしか出来ませんが、

良かったら見に来て下さいね。

つくづくこんな作品で良いのか?考えます^^



4月1日 
楠公さんの手作り市では、
ちくちくはんどさん、kazuさん、ramままさんも出店しています♪

同じ日に相楽市も、
アールグレイカフェさんと
手作りお友達のパッチワークがお上手な方もいらしています。

お天気晴れると良いね。


二つ目のサンキャッチャー作りました。

優しい花柄です。

窓辺で楽しんで下さいね。