古いはんこケース | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

先月の蚤の市で見つけました。

木組みになっていて、いいあめ色の木味がすごっく好きです。

写真が斜めになって変ですがお許しを~。



片側だけどリネンを貼り、(手抜きね)

昨日、レースやテープたちを整理しました。

これで見やすくなりました。

定位置は古時計のここ。物はどんどん増えて置くところがありません。
 



日曜日、やっとお休みで嬉しいです。

ゆっくりしてまた月曜日からお仕事頑張らなくちゃ。

移動になってから未だ慣れずで親しい人から心配をかけてしまって、

ごめんなさい。

同じ状況の人が他にもいて心強かった。

どこまで続くかなあ~?

案外、「案ずるより産むが易し」で状況が進展することあるんだなと気付きました。