楠公さんの手作り市 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

曇りの中、ちょっと寒かったですね。

それでもたくさんのお店が集まっていて、今年初の出店にわくわくしました。

後でいろいろお店巡りもしたいなと思ってたら、

午後から雨が降ってきてゆっくり出来きず、

お話しそびれたお客様もいてすみませんでした。


お会いできました皆様、ありがとうございました。

手作り好きな方々とお話出来て楽しいひと時でした。

作品たちが末永くお役にたち可愛がってもらえますように♪


今度は6月1日の楠公さんに行けるかな?

またお会い出来ますように~☆

ありがとうございました。

明日は我が家に冷蔵庫が来るよ~^^

画像がないのでこんなのでも。