初めてのレジン | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

hanaさんのレジン教室がいたやどばあちゃんちで開かれました。

皆さん和気あいあいと楽しんでいます。


レジンは簡単に作ることが出来ました。
手作りケーキをお持ち下さった方がいてご馳走様でした。

勢ぞろいを撮影したらぼけてしまいすみません。


皆さんの作品も拝見出来て夢中で楽しい時間でした。

ご一緒でした皆さん、hana先生ありがとうございました。



偶然出会えたramままさんとランチへ出かけました。

満腹な上に笑えました。

笑いのツボも聞かせてもらいましたよ~^^


ハンドメイドのこともすごく勉強熱心でたくさんお話出来て、

私なんてまだまだ未熟で続けなくてはと思います。

今日は充実して過ごせました。

震災のことも重なり、今に感謝いたします。

2個作りました。ぷっくり可愛いです。