うろこ雲 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



夕暮れ時、

パート先からトボトボと歩いて家路に向かってたら、

目に飛び込んできた。

澄み渡ったお空。

もこもことうろこ雲。

何だか嬉しかった。

身近にある小さな幸せ見つけた~。



*****

梅雨明けやっとで夏はこれからですね。
梅干しもそろそろ干しましょう。
普段の家事は手抜きだらけでちょこっとでも手作り食べたいです。
ぬか漬け食べたいな。