ありがとうございました。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は手作り市。

良いお天気に恵まれて、
たくさんの人の笑顔に囲まれる素敵な1日となりました。

驚きました・・・すごい人でしたよ。
あっという間な1日でした。

たくさんお話が出来て、
これからの励みになります。
また頑張って作って行こうと思います。


ほかの作家さんの作品も拝見出来て、
とっても勉強になりました。

本当に皆さまありがとうございました。


Honey Beeさん(パッチワーク)
優しい雰囲気がとっても和みました。


Blue birdさん (スイーツデコ)
可愛いおいしそう!
顔が自然と笑顔になります。

ほかにも撮影したのですが、
上手く撮れなくて申し訳ありません。

~お土産編~

お味噌もお菓子もありました。
初めて見るスイーツデコなんです。
若い世代に受けていると知り、私も仲間入り♪