西宮えべっさん | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

晴天の中、足取り軽やかに行って来ました。

駅からたくさんの屋台もわくわくします。

皆さんに福がたくさん舞い込みますように~


母はお猿さんが可愛いと言って動いてくれませんでした^^


人が多くて背の低い私にはまったく見えず退屈でした。

芸が終わり人が去って見えた所です。

ブロッコリーが好きなお猿さんですと!

やりたいことがたくさん。

鏡開き、とんど焼きも仕事と重なって後回し。

味噌作りも頑張ります。