いろいろ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨夜、張りきって服作りの続きを家でしたら、

アイロンで布を焦がしたわ!!!!

その身頃だけ洗ったんですが乾いたら縮みました。

元に戻りそうにない・・・。

自己嫌悪たっぷり。

すべての工程を教室で学べば大丈夫だったろうに。

あと2回の授業回数券で作ろうとしたために家でも頑張ってみようとして。


ならばやり直しでネットショップで同じ布を買おうとしたら売り切れ!

さてはて、意気消沈ですがどうなることでしょう~~~?!

明日にでも直営店で生地を問い合わせたいなあ。


こんな次第で他では商品作っている自分がみっともないよ。


そんな時にお風呂の水漏れも発見!!!

何ということでしょう。

浴槽にためたお湯が抜けるだけなのでよそ様には流れてはいないのですが。

何もできないので早めに寝ます。おやすみなさいZZZZZ