レース襟のワンピース | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

暑いと手作りする気力が抜けてしまい、
ネットでお洋服を眺めていたら、
出店で着て行けたら良いなあと憧れて。
お買い物しました^^
セールなので嬉しいです。



チュールレースの襟がお洒落です。
ボレロも探していたの♪

こんな雰囲気は程遠いと思ってたのに、
きっとホルモンバランスのせい?
軽やかな気分に浸っています。

現実は地味な所で働いているからか憧れたのかもね。
お買い物するとすっきりするんです~。

ただ似合うかは怪しいですけど・・・。

出店先で通りかかったおばあちゃんに
「あんたは若いんか?老けとるんか分からんわ?
もっと赤い紅をつけなさい!」
と叱られたことがあって。

多少は自覚あったけど落ち込みますわ。
服装も言われるでしょうか?!