明日は | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

10月2日(日)
須磨パティオの手づくり市へ出店致します。

新作ございません・・・へへへと笑っている場合ではないのですが、
9月度の仕事がひと段落ついてほっとしています。
秋は閑散期なのでお休み増えます。
手作り中心になれそう~。

何か作りたいけど今日は家事をせねば!

では明日お会いしましょう♪