ラブリーな気分です^^ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日、印鑑ケース出来ました。


可愛いピンクとシックな紺色。

ヘリンボーンステッチとビーズもポイントです。

どちらもラブリーな感じになったかな?

中は合皮で使いやすいと思いますが、仕上げでどうしてもしわが出来てしまいます。

気に入って下さる方いるかなあ?

いつもドキドキしてます。

これで4つ作品作りましたよ~。

大きな声では言えませんね。お商売してる方からすればお恥ずかしい・・・。

今までの5倍に量を増やすのって大変ですよね^^

後はヘアーピンなどにしようかと考え中。

益々小さなものですね~。

明日もお仕事頑張ったら日曜日なので嬉しい♪

来週のペークを乗り越えれば!春は出店です☆

花粉症はましですが目がかゆい~~~