母へプレゼント | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

蒸し暑かったかと思うと肌寒く戻って、
体調管理に気をつけましょう。
風の強いとある日の写真。


今頃思い出した話だけど。

職場の人に何気に「母の日は何かするの?」と尋ねられ、
改めてはしてないなあと思った。
手作りのマフラーとか入用の時にプレゼントしてみたりでした。

今年はちゃんとしておこう。

母は屋外で働いていて日焼け対策が大変のようなので、
日焼け止めクリームをプレゼントしました。
実用的なものしか思い浮かばず。
GW中に会ったので早々と渡したのでした。
無添加でさらりとした日焼け止めクリームを見つけたの。
今度は自分用に買おうっと思います。

夫のお母さんには、
滅多に行けないのでGW中に顔を出してきました。
柏餅をお土産にしました。
顔を出すだけで精一杯な夫婦ってね・・・。(笑)
お許し下さいね。
親孝行らしい事、全然ですね。
柏餅だけは立派なお店で買ったものだから、
えらい張り込んだなあ~って笑われました。