カレンダー | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

雨みたいなので摩耶山行きはやめます。

ゆっくりと紅葉を見に行きたいです~。

カレンダー出来上がりました。

さほど売れないので販売はやめようと思ったら、オーダーを頂いたので頑張りました。




親指がまだ痛いのでPC仕事は出来ないです。名刺作りもすみません。

仕事もハードで体休ませながら手作り楽しみたいです。

整形外科でパートさん2人に偶然出会って、

親指(バネ指)の痛い人と腰痛の人です。

「仕事辞めればいいのにね~」と笑いながら^^

それでも頑張ってることを知って、

自分の境遇を悲観することはない。

私は救われました。

周りの人たちの温かさに感謝しよう。