ガーリーに憧れ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ひとつだけですが、
ミニがま口ネックレス出来上がりました。

うさぎさんでメルヘンな世界~♪
ガーリーな雰囲気になったかなあ?
森ガールさんやナチュラルさんを想像して・・・。

500円玉が入るか分かりません・・・。
お買い物しておつりを頂いてもそんなに入らないです。
ちょっと100円玉を入れておく程度で、
アクセサリーなど入れても良いかな~。

昨夜、勢いで作れちゃいました。
ミニミニがま口の在庫は無いのでこれでおしまい****