ランチ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日の午前中はあちこち用事で駆けずり回り、

気付けばバッグに付けてたコサージュが無くなってました!

つたなくとも手間ひまかけて編んだあのコサージュよ~。

私の不注意で仕方ありません・・・・。

気を取り直して。

お昼は神戸大丸の栗原はるみさんのレストラン



さんまのパン粉焼きトマトソース

牛肉ときのこのどんぶり

豆乳プリン、中国茶とほうじ茶ブレンドティー

丁寧なお料理で体に心にも優しいなあと思いました。

私はお惣菜ばかりでちゃんと作らなきゃね。



もうじき結婚記念日なので、

夫に新しい靴を買いました。

すでにボロボロだったそうでその場で履き換えてました^^

相変わらず貧乏性な我が家ですねえ。

ピッカピカのスニーカー良いじゃん!

丸18年、19年目スタートだなんてあっという間。