布で小さな切り絵 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

連休最後にやっと出来たもの。
縫い物もあれこれと考えたのですが思い浮かばずで、
小さな手作りです。


ハガキサイズの半分のカードに
布でいろんなモチーフ作り、貼ってみました。
メッセージカードとして使って頂けるといいなあと思います。
プレゼントやおすそわけなどにちょっとあると可愛いかな~?
作品にしても良いでしょうか?
次の納品で送ろうと思います。

ちまちまとはさみ使っては糊付けしてと、
夢中になって楽しい手作りです。
皆さんもハギレで作ってみて下さいね。

連休は冬物衣類の片付けや小掃除をちょっとだけして、
実家へ顔出してあっという間でした。
明日からの仕事はしんどいです。
もっと休みたいなあ。(笑)