ごあいさつ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

はじめまして、こんにちは。

asanui(あさぬい)のおちよと申します。
以前はamitieというブログでした。

新たな道をスタートしたく、お引越しして参りました。

日々のたわいもないことや手作りのことを綴っています。

つたない文章ですが、
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

*****

手作りのぬくもりでこころが温かくなればいいなと思う。

手から生まれる縫い物。
かけがえの無い私の生きる糧や支えでもあり。

お恥ずかしながら、
asanuiのasaは名前から取りました。
nuiは縫うこと。
単純な名前です。
素朴なイメージがつくといいな。