キャスケット | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


母のキャスケットも出来上がりましたー!


毛糸:ベルアンデスごくぶと
色番:1912
約2,5玉
8/0号かぎ針で大きめに。


母の好きな色を選んでもらい、
即行で編みました。

連休なのでたっぷり時間かけて約8時間。
明日にでも渡してきます。


やりたいことや目標は、
ブログに書くことで実行につながりました。
好きなことだから出来るのかもしれませんけど、
今年はちょっと意識改革出来るかな?!

次は味噌作りだな。
スキーは計画実行中だよ。フフフ