会合です | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

パティオの翌日はのんびり休もうと思ってましたが、
用事が済んだらせっかくなので、
kazuさんと出かけてきました♪
久々の中崎町です。
仕入れとランチとおしゃべり、会合は楽しいものです。


吟味して選びましたが、
あのテープも手に入れとけばよかったなあとか思います。
左のレースはオーガニックコットンでやわらかい感じ出ています。
切符ケースのネックレスにしたいなあと見つけました。

材料はどんどん溜まりました。
形にするよう頑張らねば~!

今日のお仕事は1日中眠かったです。