ポーチひとつ出来ました。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

縫うこと出来ましたよ~。
ほっ。(嬉)


パッチワークが楽しいです。

刺子糸でステッチするのも好きです。

レースも付けてみたり♪

在庫が無くなったら、もっとステッチを入れようと空想してます。

時間がかかってしまい、2日以上かかってしまった。

バッグもまだまだ果てしなーく途中です。

作りながら形が変わってくるの。失敗から生まれるのね。

いたやどばあちゃんの手作り市 へ持って行きますね。

開催場所は↑をクリック♪

日時:11月8日(日) 10時~15時

今はひたすら作ります!

どうぞよろしくお願いします。