印鑑ケース | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

印鑑ケースのオーダーを頂きました。
ありがとうございます。
明るい感じの小花柄&レースがご希望とお聞きしました。
お好みに合うか分かりませんがどうでしょうか?
ドキドキしますね。

エメラルドグリーンにリボンの柄
ベビーピンクには小さなパール
どっちも可愛いなあ~。

グリーンはリネン生地で蝶も飛んでます。
紺色はレトロな雰囲気。

朱肉のふたに布もお揃いにしました。

一般的な直径1㎝ぐらいのが入ります。
茶色の花柄は少しサイズが小さいので楕円形の印鑑入れになります。

紺色の花柄は出来上がったと思ったらショック。
口がねにざらつきがあって不良品?
使用には問題ないのでこれのみお安くして出そうか考えてます。
仕入れの際、口がねは袋入りなので中まで分からなかったんです。
印鑑ケースのパーツはこれのみでしばらくはございません。

先日のブローチ、うさぎさんがお取り置きになりました。
ありがとうございます。
リピーターさんが来て下さり嬉しいです。