3度目の思い | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

先日、ちまちまと作っていたポストカード。
SEWING GALLERYのイベントへ参加します。
今年で3度目の参加となります。
嬉し恥ずかしなのです。
ちょっとは成長できたかなあ?

今年の目標で「自然体で行こう」

そんな思いを抽象的な感じで描いてみました。
(と言っても素人です、すみません。)
心を解放すところから始めます。
皆さんにも楽しく広がって行きますように・・・・。

多人数参加ものなのでいろんな作品があって見ごたえあります。
寒い時期ですがお近くまで来られましたら、ちょこっと覗いて見て下さいね。
このギャラリーのカフェで頂くコーヒーとロールケーキおいしいのです。
どうぞ宜しくお願いします。

繕いの便り展#7

SEWING GALLERY
1月28日(水)~2月15日(日)
月・火休廊
12:00-18:00(最終日17:00まで)


仕事行きながら作るのは無理かな?と思いつつ、
連休中に出来上がれば参加しようと決めました。
描くうちにどんどん楽しくなって、出来た時は幸せいっぱいです。
どんな時も笑顔を忘れないように、
そして楽しい時を過ごせますように・・・。

ちなみにですが、
大根ガーランドのとなりの額の絵が去年の作品です。
この時の思いは、「つながり」でした。