こけし | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

人生観  

"ほんの束の間でも イマジネーションにふけって 眠りにつけるなら、

今日という日に 意義があったという証拠”


ドッティ・エンジェルの本より




著者はハンドメイド作家のティフさん。

手作りと倹約のこととか。

ヴィンティージファブリックによる手作りが可愛いし、

インテリアも楽しい日常が想像します。

きらきらとした感性に吸い込まれました。

分厚い本でゆっくりと読みます。


そして、所々にこけしが登場します。

私のこけしも可愛いなあと嬉しくなりました。

リアル過ぎる?


ページをめくっていると、

引き出しの奥に眠るキッチュな可愛いもの思い出しました。

いろいろあるよ。