ストール | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

薄手のリネンやコットン生地でストールを作りました。



裾にレース編みを編みつけてみました。

40番レース糸は細くて見えにくくなってきました。

なかなかこれが時間がかかった分雰囲気でたかしら~。

こんな淡い色合いの花柄に素敵だなあと思います。

私自身いつか似合うような女性になりたいと願望です。


お仕事休みが続き、

右腕も楽になってきて湿布するの忘れるぐらい。

今はバッグ作りを楽しんでいます。