パワーストーン | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は夫も一緒に近所の手芸屋さんへ行きました。
新しく出来たので助かります。
あれこれ買いましたが、いつ完成するのかしらー?!
またもや材料増やしたわ。

夫は退屈だろうと思ったら、
ちゃんと欲しいもの見つけてました!

先日もタイガーアイのパーツでチャームにとご要望があり。
そのチャームを早速付け始めたら、
ポケットの中で時々暖かく感じることがあると夫が言います。
ご利益かしら?
分かりません~。


ついにブレスレットも私が作ることに。



金運仕事運アップ!
キットになっていたので初めてでも出来ましたよ。
なかなか良さそうで本人も気に入ってます。

ちなみに

タイガーアイは富や財産を増やしてくれる

カーネリアンは勇気を与えてくれる

クリスタルは生命を育み繁栄させる


パワーストーンってどうなんでしょうね?
私も気になります~♪
可愛いの無いかなあ。

**********

出店用の作品があまり出来ていませんね。

仕事の合間にゆっくりペースで作っています。

小さなお店ですがお客様との出会いも心温まります。

そして、手作りが無いと私は生きて行けません(笑)