手のひらサイズのがま口 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨夜、小銭入り作りました。
がま口なんですが、
小銭入れって言い方がどうもおばあちゃんみたい?

チロママさんのところで可愛いがま口を拝見してから、
気になって頭から離れなくなって、
印鑑ケースも数をこなせるようになってきたので、
がま口へ挑戦しました。
綿入れてふかふか。



私もがま口愛用しています。
ポケットに入って、
職場ではお財布より小銭入れが便利だったりします。

大きめの口金もあるのでいろいろ作れると良いなあ。