楠公さんの手作り市 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

無事に終了いたしました。

ありがとうございました。

久しぶりに楠公さんで出店です。



緑の多い素敵な場所だと改めて感じました。

お参りも出来て、私自身気持ちが安らぎました。



いつも励ましのお言葉頂いてありがとうございます。

皆さまに支えられております。



旅立った子たちはお気に召しましたでしょうか?

また不具合などもありましたら、お気軽におっしゃって下さいね。



手作りを通して皆さまが笑顔になられ、

身近でお気に入りのものとなりますように・・・。

そんなお手伝いができるよう、asanuiはこれからも頑張ります。

まずは作品数を増やしていけるように。




楠公さんでお馴染の皆さん。

しまともちゃんも元気そう^^

ちくちくさん、ramままさん、kazuさん、

山のふもとからチロママさん、皆のパワー感じながら1日が楽しかったです。

今日のお隣さん、konomiさんのお父様ご親切にして頂いたこと。

ありがとうございました。


そして、母もお疲れさまでした。

母からすればお客様もみんな若い人で、お話出来て嬉しいそうな♪