アサウサのお友達 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

お仕事も連休で先日から頑張って、
出来あがりましたよ~。


瞳はブルー。
ちょっとおしゃまな子かしら。

本体は、いつも小さなハギレで作ってます。
思うように布がなくて久々になりました。
しっぽも隠れてるけどついてるのです♪
ワンピースの柄もレトロな雰囲気でお気に入りです。

今回はミシンで縫ってみました。
小さいけど何とか縫えました。

**********

手作り市の日曜日がいよいよ迫ってきています。
ドキドキのお楽しみです。
出店するのは2度目でまだまだ不慣れです。
相変わらず、もたもたしそう・・・。
焦ってますよー。
余裕を持って準備しなきゃね。