お花屋さんのカフェ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

自転車で岡本行きは暑かったです!!!

日焼け止めの手袋やストール、帽子と完全防備です。

お花屋さんのカフェへ入りました。
Bleu Parc(ブルーパルク)


ハーブの香りかな?爽やかな香りに包まれて、

緑に囲まれて癒されますね。

店員さんも笑顔で声をかけて下さったり、居心地の良い可愛いお店でした。

夫はホットコーヒー、レモンのソフトクリーム、さっぱり美味しいです。
私はカモミールティー、チョコレートケーキ、ほっこりとしました。