ご縁を頂戴しありがとうございます☺️

最高のタイミングお伝えさせて頂く
人生のタイミングアドバイザー
miiiです。


いつもフォローや
イイネ👍
ありがとうございます🌷

本日も宜しくお願い致します🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ネガティブな時って




頭の中で
同じ言葉がそれも自分じゃないようなものが不安

ずっと
頭の中で繰り返されている悲しい


違う事を考えても又ぐるぐる
ネガティブな内容が回ってる時ないですか?チュー


そんな時には、できるだけ早く

 

ネガティブを抜け出しましょう🙌



なぜなら


ネガティブは、又ネガティブを引き寄せるから悲しい


この宇宙の決まり事



出したものは、必ず返ってきますショボーン



できるだけ早く流れ星



ポジティブな波動に変えたい!


では、どうしたらいいのか🤔


まずは



筆記開示



自分の心の中にあるモヤモヤを紙に書いて下さい✎


例えば

ハロウィン「どうしよ!どうしよ!又、上司に怒られたらどうしよ」

ハロウィン「あのママ友むかつく、なんで私がそんな事いわれなあかんねん!」


ハロウィン「姑むかつく!あの言い方なんやねん!」

ハロウィン「子供が学校行かへんいうてる行って欲しいでも本人が嫌なら仕方ないし」

とか
汚い言葉を使ってもオッケー👌
(誰にもみせませんからおねがい

心の中の考えてる事を紙に書き出してみると


なんだ以外にこんな事やったんか・・・たいしたことないやん😲

と気づいたり

なんだか書くことでスッキリしたりラブ

ネガティブを抜け出す事ができす。

又、親しい人に聞いてもらうのもいいです音譜


ただ、同じ人にいつもいつも聞いてもらうのは
その人をゴミ箱みたいに使っては、ダメなのでネガティブ
エネルギーの交換として聞いてくれてありがとう
のお礼をされるといいですね☺️

反芻思考になってる時には、
書き出すや、口に出すとか
吐き出す事大切ですおねがい


本日も貴重なお時間ありがとうございましたハロウィン

皆様の益々のご多幸をお祈りしております😊