たくさんのお祝い ありがとうございました‼️ | 四日市 At Home Bar ASANTEファミリー

四日市 At Home Bar ASANTEファミリー

子供の頃から、自分の居場所が欲しくて、そして誰かの居場所をつくりたくて、お店をもつのが夢でした!

お店やブログを通じて家族のような絆をつくっていけたらうれしいです!(^^)人(^^)

よかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします!m(__)m(*^_^*)




たくさんのお祝いのお酒やお花やプレゼントやうれしいメッセージ
ありがとうございました‼️(o^^o)

なにより忙しい時間をさいて来ていただいた方達ありがとうございました‼️
メチャクチャうれしかったです‼️爆笑

新しくお店出す事聞いてないよー!
て方もいらっしゃると思いますが
前オーナー様が作月末まで営業されてたのを考慮した上で
告知を控えさせていただいたことをご理解頂けたら幸いです

前オーナー様やたくさんの方達に
ご縁を頂いたことに感謝いたします!

これからもアサンテとアサンテサーナ共々
よろしくお願いいたします‼️おねがい