ASANTEハロウィンパーティーありがとうございました | 四日市 At Home Bar ASANTEファミリー

四日市 At Home Bar ASANTEファミリー

子供の頃から、自分の居場所が欲しくて、そして誰かの居場所をつくりたくて、お店をもつのが夢でした!

お店やブログを通じて家族のような絆をつくっていけたらうれしいです!(^^)人(^^)

よかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします!m(__)m(*^_^*)

ハロウィン例会が終わったと思ったら
次は自分の店のパーティーやー❗爆笑
来てくれた友達が
「ユミちゃんてずっとこんな事しとんの?」
と冷静に聞いてきました( ̄□ ̄;)!!

そーです。お客様に喜んでいただくために
この時期になるとメイドになったり
SM女王様になるのが私の仕事なのです❗
(ちょっと違うけど)
何年か前のハロウィンの写真がコチラ
↓↓
(クイズ☆私とハナさんを探せ)
寒空の下このカッコで四日市の街を練り歩いていた とんだ変態野郎です
お客様のリクエストにお答えし
少しだけローソクたらさせてもらいましたハイヒール
女王様御用達のムチはそんなに痛くないし
低温ローソクなので全然熱くないですヨ❤ 
念のため何度も言いますが。
お客様に喜んでいただくのが私の仕事です❗
(ちょっと違うけど)
今年もDJさんがハロウィンぽい選曲でお店を盛り上げてくれて最後はナンでもアリで
B'zやBIGBANやハイスタや流行りのEDMを爆音でかけてクラブに変身しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お客様に許可を取り忘れたので写真は載せれませんが雨の中来てくれたパーティーピーポー達ありがとうございました❗m(__)m
また来年ふざけましょ🎵てへぺろ