不倫旅行じゃありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ | 四日市 At Home Bar ASANTEファミリー

四日市 At Home Bar ASANTEファミリー

子供の頃から、自分の居場所が欲しくて、そして誰かの居場所をつくりたくて、お店をもつのが夢でした!

お店やブログを通じて家族のような絆をつくっていけたらうれしいです!(^^)人(^^)

よかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします!m(__)m(*^_^*)

海外留学生がホームステイに来るので
名古屋マリオットホテルにオリエンテーションに行ってきました🎵(^_^ゞ
早朝の特急電車の中で還暦を越えたオジサマ
(ライオンズの大先輩ですわ)
二人で乗っていたら
すごい偶然で友達が前からやって来て
「アッ❗」と驚いた顔をされて
ナニも話さず会釈だけして通り過ぎていきました( ̄□ ̄;)!!

一緒にいたオジサマが私の友達に駆け寄って
「違うんです~❗今から会議なんです~❗
由美子さんとはナニもないんです~❗」
とナニも聞かれてないのに何回も否定していました(笑)
会議終了後は解散して一人ショッピングで
夜はタカシマヤ51階で夜景を眺めながら
遅めのお誕生日祝いをしてもらい

帰り道に【味仙】でレモンチューハイ&台湾ラーメン食べて帰ってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(食ベスギ)
スタッフ花さんが私の好きなシャンパンのイベントのお土産にモエの扇子プレゼントしてくれました~🎵\(^_^)/フー!
梅雨も明けしたし今年の夏はコレでお客様を扇ぎますね~🎵口笛フー!