2024/06/08ゴミ拾い

3:45起床朝ンポピリカ

先月の5/25あたりからずっと背中痛い。

5/28あたりから本格的に痛くなった😭

近所の整形外科へ行った。

左側の背中の肋骨の骨。少し溶けてるように見える。

ウチでは詳しいことわからない。

2年前に乳がんの転移かもしれない。可能性は捨てきれない。と言われて😭

詳しく調べてみてもらった方が良いかも。

と言われたので詳しく見てもらおうと思い。

紹介状。レントゲン画像。を貰って手術してもらった

順天堂大学病院🏥。の乳腺科に見てもらうことになりました

次回の予約10/3なんですけど。言ったら

電話したら予約はやめてくれるから大丈夫だよ。

と優しく教えてくれました。

なんともないことを確認。

をしに行くと言うことで詳しく調べてもらいに行きます。