こんばんはakn



いつもブログを読んで下さり、ありがとうございますaya





先日、お世話になった方がclover*


小学生の時に、指をドアに挟んでしまい痛み

それから爪が上向きにはえてきて

洋服にひっかかったり、受付のお仕事の時に

きになるんです・・・・何かネイルで対応できますか!?


と聞かれたのがご縁で、ご来店頂きました水玉

ありがとうございますaya


さいたま市北区のネイルサロン Asante sanaのブログ 

お爪は、とても厚みのある巻き爪のような形で

45度くらい上向きにはえていました。

削れるかぎり削らせて頂き、ジェルでつけづめ風にしてみました*↓

★印のお爪が施術したところです水玉







仕上り後、喜んで頂けて嬉しかったですらぶ②

この写真もキラキラ



小さい時にけがをして、爪で悩んでる方も

いると思うので、ブログにのせて下さいハート


ということで撮らせて頂きましたkonatu





お爪で悩んでいる方がいたら

何かお手伝いさせて頂けたらと思います*↓




私も施術させて頂けて嬉しかったですハート

ありがとうございましたaya




あと真心こもった素敵なしおりこれ

ありがとうございましたハート。