おはようございます




いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます




さて、お客様のネイルを紹介させて頂きます






今回は控えめに・・・・ということでしたが


そんなに控えめではないような・・・・


でも、いつものネイルよりは控えめかな








ネイルをつけだすとマヒするんです


どんどん色々つけたくなる衝動にかられます


でも気分は上々です


試してみて下さい




さいたま市北区のネイルサロン Asante sanaのブログ 




いつもご来店ありがとうございます












そして楽しいお話をありがとうございます音譜




笑う門には福来る・・・ですね






個性豊かな4人でお食事できると


いいですね




なんか笑いっぱなしになりそう~
















では今日も笑顔でHappyに過ごしましょう