皆さまこんにちはー、


すっごい今日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

7月くらいの気温あるとか、ありえなくないですか?!まだ5月ですよー( ̄▽ ̄;)

ホントに7月になったらどーなんるでしょう、

考えただけで怖いです😅



今日のおやつ💕
ナッツボンです!!!すごいおいしいです!ナッツ系の飴なら私はこれが一番だと思ってます!!

飴をかんだら中からナッツの香ばしい味と食感がするんです!まわりにコーティングしてあるのもほどよい甘さてまちょうどいい!!
ほんとにオススメです💕❤

では今日はこのへんで!ありがとうございましたm(*_ _)m