皆さまこんにちはー、
すっごい今日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
7月くらいの気温あるとか、ありえなくないですか?!まだ5月ですよー( ̄▽ ̄;)
ホントに7月になったらどーなんるでしょう、
考えただけで怖いです😅
今日のおやつ💕
ナッツボンです!!!すごいおいしいです!ナッツ系の飴なら私はこれが一番だと思ってます!!
飴をかんだら中からナッツの香ばしい味と食感がするんです!まわりにコーティングしてあるのもほどよい甘さてまちょうどいい!!
ほんとにオススメです💕❤
では今日はこのへんで!ありがとうございましたm(*_ _)m