今日は熊野速玉神社に行ってきましたー✨

世界遺産に登録されてるらしいです!!




広かったですよー、12神くらいいるみたいです。神様が!

で今日のおやつです!!!




中にはりんごぎっしり入っててボリューム感満点です♥まるまる1個食べちゃったよー( ̄▽ ̄;)

まぁ、歯ごたえあってシナモンの味もして美味しかったからいいや!!(〃艸〃)

では、このへんでー!読んでくださったかありがとうございましたm(*_ _)m