梅雨に入りましたねーー( ´・ω・`)

今日体育祭だったんですが、延期になりました😖

ショックです(´◉ω◉` )



今日の朝ごはんメロンパンです!!

外がわがもっとカリカリしてたら良かったんですが少し柔らかかったです(´・_・`)

でもすごいメロンの味がしました!!
メロンの風味がすごい広がったんですよー!

メロンの味がした方がいいって人にはおすすめです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、今日はこのへんで、、
見てくださった方ありがとうございましたー!