最後の個人演説会〜浅野ゆうじ〜リフレッシュ岐阜市❗️ | 前岐阜市議会議員 浅野裕司(ゆうじ)の「緑風通信」〜リフレッシュ岐阜市!『聴く力』〜

前岐阜市議会議員 浅野裕司(ゆうじ)の「緑風通信」〜リフレッシュ岐阜市!『聴く力』〜

私の政策理念の基本的な2本柱は
「民主的で開放的な地域共生社会の構築」
「暮らしの側からの視点、人に寄り添う視点」

地域で暮らす市民、様々な活動をする市民、産業活動を営む企業の皆さまが、
活発な議論ができる民主的で開かれた市政を目指します。

今日は選挙戦5日目。あと残すところ明日一日となりました。

photo:01


個人演説会は今晩が最終でした。

photo:02


西部の木田公民館、黒野公民館、長良の北部コミニュティーセンターの3箇所にてお訴えしました。

photo:03



参集していただいた皆さま、
熱い想いが伝わってきました。
応援・支援に感謝です。

最後の一日、明日は全力投球で駆け抜けます。

よろしくお願いしますビックリマーク


iPhoneからの投稿