鯛ラバ出船🛥️






今日は初鯛ラバの方や慣れてない方も居られましたのでやりやすい場所からスタートとさせて頂きましたウインク






開始直後からポロポロと音譜



親子で遊びに来られたお客様も



まずはお父さんからヒット爆笑!!



次は…お父さんがゴソゴソしてる間に娘さんにヒット爆笑!!!!



お父さんナイスサポート爆笑拍手

初鯛ラバ、初鯛おめでとうございます爆笑拍手


早いタイミングで全員安打音譜

その後は気になる場所へ行ってみましたが
こちらは反応よくても、そこ濁り酷く無っあせる



色々試して頂きましたがやっぱし無っ爆笑あせる







移動して仕切り直し~上矢印




ショートバイトは多い感じでしたが



少しずつ皆様ヒットしはじめ

良型キャッチおめでとうございます爆笑拍手


今度はお父さんとダブルラブ
娘さんの方が大きい爆笑

おめでとうございます爆笑拍手





他のお客様もショートバイト多発からのポロポロと音譜




全員複数枚キャッチ爆笑拍手





皆様に釣って楽しんで頂けて良かったです照れ





今日の持ち帰りキープぶん音譜

活かしてキープぶん音譜

全員複数枚キャッチ爆笑拍手
小型多数リリース、その他リリース、クーラーインありがとうございます。





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com