キラキラ今日はDreamCupキラキラ







今日はDreamCupの協力遊漁船として出船でしたウインク




今日ご乗船された選手の皆様…



やる気満々グッテンションMAX爆笑


大会なのに通常通り船上は賑やかで音譜




僕も楽しかったですウインク







大鯛求めてうろうろしましたが

うーん
全日より良くない感じでしたが


選手の皆様のお陰で全員複数安打爆笑拍手




今日はサイズが良さそうなやつ程、途中でハズレる事が多く



玉のみブレイクも2発となかなかでした爆笑
悔しい(笑)




今日のキープぶん音譜
小型多数リリースありがとうございます照れ





そんな感じで無事終了爆笑拍手



会場の一部カメラキラキラ



最後に皆様でカメラキラキラ


大会関係者の皆様

出場者の皆様

各船長の皆様暑い中お疲れ様でした照れ






ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com