鯛ラバ出船🛥️





のんびりと巻きを楽しんで頂きましたウインク





開始直後は結構スローペースな感じで

たまーーーーにポロっと外道、外道、外道、外道爆笑あせる



外道連発爆笑

アタリが多いと楽しいですね音譜






その後は少しずつ状況も良くなり音譜





ポロポロポロと音譜



連発する方、少しアタリが少ない方との差がでていましたが



何となくここってタイミンクでは無事全員安打達成爆笑拍手







その後も行く先々でポロっと釣れたり





ポロポロっと釣れたりの繰り返しで






終わってみれば全員複数安打爆笑拍手







今日の持ち帰りキープぶん音譜
全員複数安打拍手つ抜けされた方が数名爆笑拍手
小型リリース、その他クーラーインありがとうございますウインク


活かしてキープぶん音譜





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com