鯛ラバ出船🛥️





今日は初鯛ラバの方や初船釣りデビューのお客様も居られましたので





朝一はやりやすい場所でレクチャースタートとさせて頂きましたウインク






ある程度慣れた頃からアタリも出始め音譜




ヒット中爆笑


初鯛ラバ、初鯛おめでとうございます爆笑拍手



なかなかペース上がらず、小型が多そうでしたので良型の鯛を探してうろうろ🛥️




移動先で僚船はポロ…ポロと音譜





うちの船はたまーーーにポロっとでなかなかペース上がらずでしたので




移動して仕切り直し音譜




ラッシュなどはないもののポロ…ポロウインク






初鯛ラバ、初鯛おめでとうございます爆笑拍手





幹事さんはサポートを頑張って出遅れましたが





遂にきたよきたよー爆笑





海面まで上がってくるまでちょっと時間が掛かりましたが






ドーン爆笑!!!!!!
大鯛GETOKウインクおめでとうございます爆笑拍手

キラキラ測ってみると71cmキラキラ
キラキラ自己記録更新キラキラおめでとうございます爆笑拍手





リリース音譜ありがとうございます照れ





その後も良型ヒット!!


ぶち曲がり~爆笑


大型、良型が連発照れ
プチラッシュになるかと期待しましたが


やっぱしそんなに甘くなく
急ブレーキ爆笑あせる




またうろうろと探して

後半頃ポロ…ポロと釣ったり、バラシたり、ラインブレイクなどもありながら

楽しんで頂けて良かったです照れ




今日も色々な魚が遊びにきてくれましたよウインク

鯛は勿論、ニベ、キス、コチ、イネゴチ、ハモ、フグ音譜







今日の持ち帰りキープぶん音譜
全員安打爆笑拍手
つ抜けされた方や五目達成された方も居られましたよ爆笑
小型リリース、その他クーラーインありがとうございます。





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com