鯛ラバ出船🛥️




船体整備で数日ぶりの出船となり朝から鯛探しスタートウインク






開始直後からポロっと釣れますがリリースチャリちゃん爆笑



即リリース爆笑





小型が多そうでしたので良型の鯛探しへ音譜






色々な場所をうろうろと…






行く先々でラッシュはないもののたまーにポロっとOK




中頃少し休憩タイムもありましたが





後半頃は外道多めでポロポロと音譜


バラシもぼちぼちと爆笑あせる





今日はアタリの多い方とそうじゃあない方との差がでていた感じでしたあせる


今日のキープぶん音譜
全員安打爆笑拍手
小型多数リリース、その他多数クーラーインありがとうございます。





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com