鯛ラバ出船🛥️





開始直後から調子よくポロポロと音譜って期待していたものの今日は何か違ったみたいであせる





たまーーーにポロっと釣れる程度爆笑あせる




ここってタイミングでもペース上がらず良型混ざりでポロ……ポロ

良型のやつほど途中でハズレてた感じでしたあせる




中頃は気になる場所へ行ってみましたが…



ヒットしますがリリースサイズ連発爆笑






後半は潮待ちしてましたが潮のトルクがたりない感じ


追尾はよく出るもののヒットせず爆笑あせる



納竿。








持ち帰りキープぶん音譜
全員安打爆笑拍手
小型たくさんリリース、その他多数クーラーインありがとうございます。



今日の午後から船体整備レンチ
また木曜日から頑張って探しますウインク





仕事の後は船体整備レンチ





キラキラ船底掃除キラキラ
やっぱし船底よく汚れてましたあせる黄ばみ、藻だらけー爆笑あせる







今日はここまでで作業終了ウインク
仕上げは水曜日キラキラ




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com