鯛出船🛥️





少人数でのんびりと楽しんで頂きましたウインク





開始直後はたまーーーにポロっと釣れる程度で



なかなかペース上がらずあせる





けど少人数なので早いタイミングで全員安打達成爆笑拍手






移動して仕切り直しですが、やっぱしペース上がらずたまーにポロ、たまーーーにポロポロ爆笑音譜






のんびりと巻き巻きと音譜






途中少し休憩タイムや外道連発タイムもありましたが






中頃から後半頃またポロポロと照れ







天気も良かったのでのんびりしていると





気が付かないうちに納竿時間少し過ぎてたー爆笑

楽しい時間は、あっという間に時間が過ぎましたね上矢印






また巻きに行きましょうOKウインク





3.5名様ぶん音譜
全員複数枚キャッチ爆笑拍手

3名様つ抜けされてましたびっくり


小型多数リリース、その他多数クーラーインありがとうございます。





代表して1名様クーラー満タン爆笑






ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com