鯛ラバ出船🛥️





開始直後は潮の関係か少しアタリが遠い感じで





たまーにアタリますがなかなかヒットせず爆笑あせる





いつもながらのんびりと楽しんで頂いていると





少しずつヒットし始めポロ…ポロと音譜





時々ポロポロと音譜





濁るとまたアタリが遠くなりあせる




ここってタイミングでは


時々外道混じりでダブルヒットになる事が何度かあり爆笑





中頃からは風が強くなり風裏へ避難あせる




これが良かったのかリリースサイズも混ざりながら



ポロポロから少しずつペース上がりプチラッシュに爆笑音譜


何とか全員安打達成爆笑あせる




アタリの多い方とそうじゃあない方との差がでてしまった日でしたので





なかなか厳しい日かと思っていましたが




終わってみたら結構な数になっていました照れあせる
今日のキラキラ1番キラキラおめでとうございます爆笑拍手


今日の持ち帰りぶん音譜

あっあせる1枚はぐれて後締め~爆笑あせる








今日のキープぶん音譜
全員安打達成爆笑拍手つ抜けされた方が2.3名様
小型多数リリース、その他クーラーインありがとうございます。



明日は雨風で中止とさせて頂きました。
また明後日から頑張って探しますウインク



ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com